So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ6-3

艦これ新海域6-3開始

とりあえず今日までで3回目のゲージまで削った。

千歳、千代田で出撃が流行っている中、当艦隊は千歳、千代田では1回もゲージが削れず何故が秋津洲だと削れるという謎な状態、S勝利2回A勝利1回。
秋津洲はいらない子みたいな空気があるけどうちでは頑張っているであります。

3回目のゲージ破壊時 S勝利
SN00072-1.jpg

夜戦デコイにしようと探照灯を装備したけど、なかなか狙ってくれません。
SN00073-1.jpg


6-3は駆逐艦の道中大破が多いのでのんびりと攻略予定。

ニコ生でファイアーエムブレムifの生放送を見ていたら欲しくなってきた。
買っちゃおうかなぁ・・・・・



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。