So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ夏のイベント開始

鶴岡東甲子園初勝利!だったり艦これ夏のイベント開始だったり。
秋津洲の出番は今回は無いかも。

そして甲で始めたのに、だんだん面倒になってきてE-2で乙E-3から丙でプレイする有様。
開始時点でボーキサイト以外は13万以上でボーキサイトは86000スタートだったかな。
バケツも957スタートだったのでそんなに資材難という訳でも無いけど、すこぶる面倒になったのと暑さでだるいのとかでやる気が落ちたり。

そしてそのまま難易度を丙で進めてみたり。
E5の1ゲージ目割った時点の資材とか。

SN00091-1.jpg

E-5の1ゲージ目割ったときルートの確かめの試し編成だったので後方支援出さなかったのですが普通にボスにS勝利していたり。丙は結構楽かも。

その時の編成

SN00091-12.jpg


金剛型は35.6cmx2+13号改+AR196改 or 98夜偵、利根は20.3(3号)x2+晴嵐+瑞雲634
北上は20.3+甲+61cm4連装、雪風12.7B+10cm高高射+13号改、飛龍烈風601+天山友永+彗星江草+彩雲
とテキトウにやっつけで編成しただけだったり。

と言うわけで、朝からE-1開始して現在E-5丙でござる。

今日の散財
WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0