So-net無料ブログ作成
検索選択

安保法案関係

日本の平和のために安保法案関係は必要な立場。

民主党の議員、暴力で採決採決阻止をするのが民主主義なんでしょうか?
そして戦争動向言うのは中国大使等に行うべきではないのでしょうか?

SEALDsの方、国会の前で暴れたりデモをしたりするより中国大使館、韓国大使館の前で行うべきでは無いでしょうか?
法案がいやなら議員に立候補してれば良いし、被選挙権が無いなら法案反対派に投票すれば良かっただけ。

民主党をはじめ反対派は前回の選挙で負けた以上、暴れようが何をしようがさらに恥をさらすだけ。
なんか民主党とかの行動をニュースで見る度に気持ち悪くなる・・・・・・


vitaの咲-Saki-全国編が届く。
少し遊んでみたけど、PSPの前作に近い感じでキャラが変わった程度かな。
DLコードはしおりと一緒にアルミパックに封入。
しおりは風越女子の5人だった・・・・・・
地味にみはるんと池田とキャプテンは好きなので学校単位になっているなら個人的には当たりなのかな。


今日の散財
咲-Saki-全国編 初回限定版 (特典【設定資料集】【サウンドトラックCD】&予約特典【クリアしおり5枚(出場高校別ver.)+ゲーム内で使用できるDLCコードのセット】&Amazon.co.jp限定特典【マイクロファイバークロス】 同梱)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0