So-net無料ブログ作成
検索選択

連休かもかも

連休かもかも

艦これ 秋津洲のLV80までもっていったので満足。

霞のボイスがどうも礼号作戦の物になっているのと冬に新グラフィックが情報として出ていること、礼号作戦で木村少将の指揮する霞の参加した作戦が12月だったことが気になり始め、地味に霞、清霜、朝霜のレベリングとあまっている大戦艦清霜を改までもっていって電探をいただく作戦を決行。

阿武隈といい、このところ艦これ運営さんは木村少将閣下押しなのでしょうか。

3-2-1で行っているので飛龍、蒼龍も改二を目指してレベリング中
編成は 大戦艦?清霜を旗艦にして霞、バイト戦艦or金剛型、飛龍、蒼龍、デコイ潜水艦

そしてバケツが501まで回復。

疲労抜き中にメタルギアでもプレイしようかと思ったけど、Wii Uのマリオメーカーが面白く見えてきたのでDL板を購入。
そしてDLに時間がかかる罠・・・・・


今日の散財
スーパーマリオメーカー [オンラインコード]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0