So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 秋刀魚大漁

昨日は明治薬科で講習会だったのですが、いきなり守衛に門前払いをくらったのでもう二度と何用があろうとも明治薬科大学には行かないと心に誓った。
受講証は受付時に渡すと案内状に書いてあるのに、守衛は受講証が無いと中に入れられ無いと話が全くもってかみ合わない。
だったら案内状に添付して送るべきだろうと言っても、「それは運営に言え」ともう話にならない状態。
今後は明治薬科大学が絡んできたらすべてキャンセルしようと思った。

というわけで、今日は艦これで秋刀魚漁。
30匹集まった。

SN00175.jpg

SN00176.jpg

旗艦村雨で熟練見張り員、3式ソナー、探照灯でそこそこ3-3で出やすい感じだった。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。