So-net無料ブログ作成
検索選択

Call of Duty Black Ops III Digital Deluxe

Call of Duty Black Ops III Digital Deluxe XBOX ONE版で購入。
11,880円とちょっと高額だけど、店頭版と違ってゾンビモードとかが最初から入っているっぽいのでDL購入。結局店頭版とどちらにしようか最後の最後まで悩んだ・・・・・
Call of Dutyシリーズは3からはずっとプレイしているので惰性でも購入。
Wii U版だけはユーザーが少なすぎで失敗したけど。

約50GBなのでダウンロードに時間がかかりそう。

なのでPS PLUSで今月のフリープレイの「勇者のくせになまいきだ:3D」をまったりプレイ。

艦これは3隻目の蒼龍を改二へのレベリングと長期の遠征で資材集め。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。