So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 秋イベント

艦これ 秋イベント、輸送とか面倒なのでさっさと乙や丙で終わらせて掘りをしていたわけですが、やっと嵐が来た。

SN00229.jpg

SN00230.jpg

嵐はすぐ出るっぽいのですが、私はE5丙で結局35回位ボスA-S勝利でやっと出た感じ。
出たときはS勝利。

ニコ生で他の提督の放送見ながら掘をしていたわけですが、E4でのグラーフ・ツェッペリンは敵ボスに戦艦棲姫が含まれているときにドロップっぽい感じ。

とりあえずE4乙編成メモ
資材は重いけどルートも固定だしだいたいボス昼S勝利できるので。

第一艦隊
2015AE4-1.png

第二艦隊
2015AE4-2.png

秋津洲、対空カットインとか瑞雲でボス戦艦とかに攻撃で大活躍だったかも。
そしてなんで大鳳と瑞鶴両方に彩雲積んでいたんだろう・・・・・
どっちか艦戦でいいかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。