So-net無料ブログ作成
検索選択

歴史街道 2016年1月号とかそこをなんとか11巻とか

歴史街道 2016年1月号を読む。
工藤中佐のエピソードの所で関連で江風が出てきたのですがの読みのるびが「えかぜ」になっていた・・・・・
艦これ民に怒られそうな予感。
あとはエルトゥルル号やイランイラク戦争の日本人テヘラン脱出のエピソードとかなかなか良かった。

あと杉原千畝を出すなら、東條大将や樋口将軍とかのユダヤ人を救う香港疎開作戦(と勝手に呼んでいる)とかも出して欲しかった。

そこをなんとか11巻読了。
なんか急展開過ぎてついて行けなかったかも。

そしてちょっと気になった食べ物?かも

夢のバケツプリン・ねば~ぎぶあっぷ♪(1.2L)(納豆入りバケツプリン)

夢のバケツプリン・ねば~ぎぶあっぷ♪(1.2L)(納豆入りバケツプリン)

  • 出版社/メーカー: バケツプリンのさんま亭
  • メディア: その他




今日の散財
そこをなんとか 11 (花とゆめCOMICSスペシャル)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0