So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 礼号作戦任務

艦これ 礼号作戦任務
霞が旗艦で足柄、大淀、朝霜、清霜、+1隻 の編成で2-5のS勝利。
大淀、朝霜、清霜を編成に要求してくる点で少し難易度が高い気もする。

最初、礼号任務と水上反撃任務にチェックを入れて、時雨改二を入れて挑んでみたけど、朝霜、清霜のレベルが低いためA勝利が限度だった・・・・
で、面倒になったのと大戦艦(予定)の清霜さんが入渠時に「戦艦と一緒に出撃したい」と言っていたので時雨改二を大和改に変えてサクッとクリアの方針へ。

2015-12-09 (1).jpg

2015-12-09 (2).jpg

駆逐3隻だと大和型も使えるから結構楽な気もしてきた。
いつも2-5は金剛型4隻+空母2隻(2又は5航戦)が多いヘタレ提督なため。

坊ノ岬沖海戦に備えて霞をレベリング中だったのですが、朝霜も参加組だからレベリングしておかねばと少し思った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。