So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これE2乙 沖波掘り

掘りで資源が読めなくなってきたので気分転換でE3は丙でサクッとクリア。

艦これE2乙 沖波掘り やっと完了。
バケツも400以上消費・・・・・

それまでに透明春雨とか大淀とか。

早朝から出勤まで掘り、昼休みも掘りつつ、帰宅後も掘ってボスS133回目でやっと・・・・・・
乙でA勝利はイヤなのでエコ航空支援で確実にS勝利をもぎ取って来たけど弾薬が結構無くなった。
機動部隊での戦闘が無いためボーキ減らないからガチ航空支援に途中から切り替えてみたけどボス戦が凄く楽になった。


2016W7.jpg

2016W8.jpg

沖波。
2016W9.jpg

お祈りとかしないで物欲センサー切ってクリックしたら出たかも。

疲れたので今日はさくっと寝ます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。