So-net無料ブログ作成

艦これ改

艦これ改発売。
やっとゲーム機での発売。

早速プレイ。
適当に空母レシピ回したら瑞鶴がきたので使ってみた。

2016-02-18-125048.jpg

これ以外の戦闘画面が最悪だったり、妙にロードが多く、そのロード時間が長いので凄くストレスがたまる。
本家艦これより処理が重くロードも長いためプレイしていて疲れる。
今日は6時間ほどプレイしたけど多分この先はプレイしなさそうなくらいゲームシステム以外の所が出来が悪い・・・・・
ゲームシステムはSLGというジャンルならそこそこだけど、PCの艦これと比べると・・・・・って感じ。

限定版だったので大井、北上のミディッチュを買ったと思うことにしたかも。


今日の散財
艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付
ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0