So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ6-4 クリア

艦これ6-4 クリア。

最後はスナイプゲームと割り切ってひたすらお祈り。

2016-03-22.jpg

最後の最後で大和がボスに夜戦連撃で300ダメージくらいだしてスナイプ成功。ちなみにかもかもさん、昼でボスに30位のダメージ与えていて意外とこれが最後の最後で意味のあるダメージだったかも。

2016-03-22 (3).jpg


6-4 削り編成(クリックで拡大)
配置順はラスダン試行中のもの。

6-4削編成.jpg

利根の9スロット二式水戦と秋月の対空防御で道中は安定。

しかし、ラスダンで敵編成が変わったためか?、これでラスダンを25回位やったけど、道中大破撤退が多く、ボス戦でも駆逐大発だけでは砲台とかに40-60位しかダメージが出ないのでこの編成は諦めた。夜戦までに大淀も大破して、大淀スナイプの望みも少ない感じ。

仕方が無いので当鎮守府のエースでマスコットのかもかも秋津洲さん投入。大淀のスナイプも良いけど、駆逐大発+WG42で100位のダメージが砲台に出せるので大淀を諦めることにした。秋津洲入りなので低速戦艦+重巡+航巡+駆逐2の編成が組めるのでデコイと三式弾での攻撃が当たれば位で鳥海さん投入。そして戦艦は大和さん投入。命中重視して41砲★MAXと試製46をもたせてみた。46なんか改修してないし・・・・・

と言うわけで6-4ラスダンクリア編成(クリックで拡大)

6-4ラスダン.jpg

今回のクリアは完全にスナイプの運頼みだったけど、ボスだけ耐久二桁残しのA勝利は3回位あったかも。
そういえば、うちのかもかもはよく避けていて、B勝利でボス倒せなくても無傷で帰ってきたりとか結構がんばっていた。世間では「萌えるゴミ」扱いだけど、使い方でやれば出来る子かも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。