So-net無料ブログ作成
検索選択

Quantum Break とか

Quantum Break 1章クリア。
ゲーム中の選択で実写パートとかが変わるっぽくなかなか面白い。
ゲーム画面も結構実写に近い感じでクオリティが高いし、時間を巻き戻したりしての謎解きも面白い。
久しぶりに大当たりのゲームかも。

そしてダウンロード版でPS4のパワプロ2016購入。
これもやっぱり定番で面白い。そしてダイナミックモードの画面で打てないかも。
何故去年は発売しなかったんだろう?

アマゾンからストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ2が届く。

包装がグチャグチャだったので中を開けてみたら案の定・・・・・・
不良品だったので返品処理。

D8C_0863-1.jpg

雑誌と違ってコレクターズアイテムなのでこれはアウト。
アマゾンさん、書籍で日本郵便使うのやめたほうがいいよ・・・・・・

艦これ、10/20/50/10で阿賀野砲が出るのを昨日知った。
いつの間開発落ちしていたのだろうか?さっぱり記憶に無い罠。
50回位まわして15.2mm連装砲が3個出たので阿賀野型掘るより良いかもしれないと思った。

2連休、ずっとゲームしていたかも。
さあ、明日は仕事だ・・・・・

そして今日は当鎮守府のエース、秋津洲の就役した日かも!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。