So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 5-5

艦これ 春イベント E3掘り、予定の資源量に達したので掘り終了。
丙堀りだからか資源トータルで結構つかったけど思ったほど出なかったかも。
401 1
U-511 3
使用弾薬15000 + α(遠征分) 1周150程度 

そしてアイオワがLV60越えたので5-5へ。
支援無し、ストレート攻略

2016-05-29 (3).jpg

自分用編成メモ
大鳳の九十九江草、九十七友永は何か他のでも良かったかも。
5-5_018.jpg

艦これ、しばらくは遠征中心で資源回復かも。

というわけで、今日は1日ニコ生で艦これ春イベントのE-7ラストをクルーズしていたかも。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アニ

コメントありがとうございました^_^
艦これの記事大変参考にさせて頂いています。
by アニ (2016-05-30 00:46) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。