So-net無料ブログ作成
検索選択

ガルパン劇場版BD視聴とか

ガルパン劇場版BD視聴。
とりあえず本編のみでオマケディスクは後日にでも。
PS4で観ていたのでこのままアンチャーテッドコレクションでもプレイしようかと。
アンチャーテッドシリーズは今まで1回もプレイしたことが無いです。
Quantum Breakはちょっと中断。

第502統合戦闘航空団ブレイブウィッチーズのアニメのキャスト発表。
公式サイト http://w-witch.jp/
秋が楽しみであります。

DMMのゲームでストライクウィッチーズの事前登録開始。
スマホで少しだけプレイしてやめてしまったやつがDMMのほうに来るみたい。
銀英伝みたいにすぐにプレイしなくなるかも。

艦これ、春イベント参加者の皆様お疲れ様でした。
5/4メンテ前でE5丙クリア、E6丙残りゲージ1/3位でしたが、その時は丙でもなかなかダメージが通らなく、ギミックも無いっぽいで確定っぽい感じだった。

2-5にアイオワを戦4空2の高速編成で連れて行ったら2戦目で大破・・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アニ

春イベントお疲れ様でした^_^
by アニ (2016-06-03 06:13) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。