So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の散財

暦物語届く。
観ている時間が無いのでとりあえずは積んでおく感じ。

DMMでストライクウィッチーズのブラウザゲームがリリース。
10連ガチャとかでエイラのムリダナなカードが貯まっていく罠。
少しプレイしたけど、なんかゲーム性が小生に合わないっぽい。

艦これ、多分木曜のメンテで朝潮が改二になるかも。
LV78で慢心中。
丁型へのコンバートということを考えると丁型=松型だと思うのでそんなに高いレベルは要求してこないと予想。これ以上のレベル要求だったらレベリングだなぁ。
霞改2の乙型コンバートは乙型=秋月型ということで高レベルのLV88でも納得だったであります。

WEEKLY任務のあ号を終わらす。
ろ号は終わらなくてもいいかなぁ・・・・・・

今日の散財
暦物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドル声優☆上村とまり17歳 (2) (まんがタイムKRコミックス)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アニ

うちの朝潮はLV24・・・
現在レベリング中ですが、改二になる日はまだまだ先のようです^^;
by アニ (2016-06-29 00:49) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。