So-net無料ブログ作成

艦これ 朝潮改二丁とか

ニコ生でハイフリ最終話視聴中。

6/30艦これ、メンテ明け後、朝潮改二丁が松型準拠で改造レベル低いかもと慢心していたら改造出来なかった件

とりあえずメンテ明けに朝潮改二へ
2016-06-30.jpg

2016-06-30 (2).jpg

レベリングをLV85までしてやっと改二丁へ

2016-07-02 (1).jpg

2016-07-02 (3).jpg

LV85朝潮改二丁、三式ソナー、九三式ソナー、九四爆雷の軽めの対潜水艦装備で対潜が100越える。潜水艦に先制攻撃で出来るのが嬉しい。他の駆逐艦で出来そうなのは皐月改二くらいかな?
たしか単艦で潜水艦を撃破したことのあるLV80潮改二でも三式、四式、四式でちょうど100。

1-5、五十鈴改二、皐月改二、朝潮改二丁、龍鳳改で何周かしたけどボスはS勝利安定。
1-5で航空戦艦不要になったかも。

秋津洲のフィギュア届く。
ファニーナイツだったので期待はさほどしてなかったけど、出来はそこそこかも。
この会社のは顔の出来が悪いことが多いので・・・・・

1-5、2-5、3-5、4-5のゲージを割ったので今月はあとはまったり資源回復遠征です。


今日の散財
ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0