So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 海上突入部隊、進発せよ!

艦これ 単発任務の「海上突入部隊、進発せよ!」支援部隊無しでやっとクリア。
ボス前の羅針盤が厳しいので支援は出さなかった。

2016-07-10 (2).jpg

2016-07-10 (7).jpg

画像クリックで拡大するかも!
5-1海上突入.jpg

比叡、霧島、長良、暁、雷、電で5-1をSクリア。制空とれないので相手戦艦が連撃してくるのが恐いし当たると痛いしで・・・・・・
今回、影のMVPが実は暁改二。最後まで無傷だったのと、対潜水装備しか積んでいないのに各戦闘で敵駆逐艦をきっちり撃破していくスタイルがよかった。
最後は長良がきっちりカットインで戦艦を落としてくれたりと完勝だったも。
長良の14cm単装砲★MAXはせっかく作ってみたので使ってみたり。

多分これで単発任務は全部消化したと思う。

参議院議員選挙、投票に行く。
10:30頃だったけどなんか無茶苦茶混んでいた。

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ プレイへ戻ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0