So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ夏イベント 掘りかも!

艦これ夏イベント E3は乙でクリア。
E4は乙以上だと速吸の洋上補給が必須みたいな広さだったのでE4は丙でクリア。
E4はごり押しでクリアみたいな感じでした。

2016-08-13 (28).jpg

E4クリア報酬
2016-08-13 (25).jpg

E3乙は乙でも道中支援が無いとちょっと厳しい感じ。
E3乙掘りは安定性が悪いのでAquila掘りはE4丙で。


E3乙支援無し編成。(クリックで拡大します)
2016-8-E3otu.jpg

これで最短ルート。最上、金剛、榛名、龍譲、鬼怒、鈴谷、熊野だけのときは渦巻きにそれたのでマレー沖海戦縁の艦、8隻以上で固定?


E4丙 支援無し編成。(クリックで拡大します)
2016-8-E4hei.jpg
燃費よりS勝利クリア優先なので掘りもこれで行こうと思っています。


というわけで掘り開始前の資源とかバケツとか。
2016-08-14.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

流石もうクリアされたんですね^_^
私はもうじきE-2が終わりそうなのですが、流石にE-3は乙で攻略しようか思案中ですσ(^_^;)
by アニ (2016-08-14 10:33) 

ねね

アクィラ掘りで沼りそうな感じです。
E3乙ではボスまでたどり着くのがなかなか厳しいのでE4丙で掘っています。
秋月、雲龍、まるゆとか以外とレアなものは出ているのですが肝心のアクィラが出ないです。
E4丙27周終わりましたが先は長そうです。
by ねね (2016-08-14 18:16) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。