So-net無料ブログ作成

艦これ2016夏イベント E2乙 Prinz Eugen掘り

艦これ2016夏イベント E2乙 Prinz Eugen掘り。
8/15-8/17の三日間ボスS勝利56回目で邂逅。

出だしから磯風とか来たので流れ悪そうな感じ。
最近も、秋津洲とか秋月とか雲龍とか天城とか来た後、狙いのものはなかなか来ない感じだったので。

2016-08-15isokaze.jpg

掘りの途中、大淀さんがLV99になったので、期間限定水着グラということもあり指輪渡してみた。
2016-08-17ohyodo1.jpg

2016-08-17ohyodo2.jpg

鹿島さんドロップ。
2016-08-17kashima.jpg

1隻目はイベント産。
そして2隻目がやっと。
2016-08-17prinzeugen.jpg

E2乙.jpg

掘り編成。2-3周バケツ不要なことも多かった。
名取連続の時は2周連続でノーダメージ。
2016-8-E2otuhori.jpg

クロスロード作戦で共に標的になった酒匂が旗艦でのドロップ。
とりあえずこれで夏イベ海域への出撃は気が向いたときに補給艦狩りにE1へくらいかも。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

やっとE-4に入りました。道中簡単ってネットに書いたやつ出てこい!!って感じですσ(^_^;)
ちなみに難易度はねねさんのアドバイス通り乙で攻略中です^_^
by アニ (2016-08-17 21:28) 

ねね

夜戦マスでワンパン喰らうとキツイですよね。丙だとそこで大破進軍してもボス戦終わった時点でダメコン消費無しが多かったので、司令部施設は積みませんでした。攻略、掘り含めてダメコン発動3回位だったと記憶しています。
乙報酬のイタリア艦戦の対空値が素敵なので乙攻略頑張って下さい。
by ねね (2016-08-17 23:20) 

トラックバック 0