So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 6-5

艦これ 6-5
ボスS6回でクリアはつらいと思うのですよ・・・・・

ボスSで江風が2隻出たりとか・・・・・
2016-10-06 (18).jpg

ラスダン夜戦突入時
2016-10-06 (23).jpg

鳥海のカットインで決まると思ったが妖怪10残しになってアイオワでフィニッシュ。
ラスダンまでの5戦は昼S1回 夜戦で鳥海フィニッシュが4回。
2016-10-06 (24).jpg

2016-10-06 (25).jpg

攻略編成。
6-5攻略編成.jpg

鳥海、ボス夜戦でのカットイン発動は5回中5回

基地航空隊 2部隊ボスで1部隊防空。
どうやら攻撃が二部隊までで、防空は課金アイテムで追加出来るっぽい。
せっかくアイテム買ったので基地航空隊ふやして防空にしてみた。

2016-10-06 (28).jpg

2016-10-06 (29).jpg

2016-10-06 (30).jpg

買い忘れのゲームセンターCXのメガドラ版が届く。
ブレイブウイッチーズ1話放送。寝落ちしてしまって気が付いたら放送時間終わっていたのであとで録画をチェックするかな。


今日の散財

ゲームセンターCX メガドライブ スペシャル [ 有野晋哉 ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。