So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 鬼怒改二 2-5任務

艦これ 鬼怒改二 2-5任務。

遠征に出ていた球磨が戻って来たので2-5任務開始。

とりあえず2-5上ルートを行くと仮定して索敵上げるため電探や偵察機をいっぱい積んでみた。
北上、大井で開幕2隻、昼2隻、夜戦2隻落とせばいけるかな程度の火力かも。
そして間宮、伊良湖を使ってキラ付けをして2-5へ出撃。

出撃したけれどもいきなりショッキングな事態へ。
嫌な感じの下ルート。
間宮、伊良湖使っているので初戦撤退は勿体ないし仕方が無いのでとりあえず進軍。
ダメコンも積んでいるし、様子見も兼ねて進めてみました。
最後に北へ行っての索敵判定・・・・・・最悪のボス到達ルート。
2016-11-04 (14).jpg

ルート的には最悪でしたが道中は結構順調に進めて、索敵判定のマスの段階で北上と浦波が小破。
ダメコンも使っていないし、対空カットイン無しでも意外と進軍出来るかも。
ボス戦開始。
2016-11-04 (16).jpg

そして夜戦で球磨が地味に決めてくれたかも。
2016-11-04 (18).jpg

2016-11-04 (21).jpg

2016-11-04 (22).jpg

かなりうまくいったかも。

2-5 鬼怒改二任務編成と装備
2016-11-04-2-5.jpg

まだ鬼怒改二の任務は続きます。
うーん今日はもう無理かな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

アニ

特大発動艇いいですね〜♪
頑張ってレベル上げしたいと思います^_^
by アニ (2016-11-05 01:57) 

トラックバック 0