So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 鬼怒改二 2-5任務 その2かも

今日はWalkmanのBluetoothヘッドホンのノイズキャンセル機能が壊れてしまったので、ヘッドホンを買いに行く。
Walkmanごと買い換えても良かったけど、結局Bluetoothヘッドホンは別に買わないといけないみたいだったのでヘッドホンだけ購入。


昨日深夜の 艦これ 鬼怒改二 2-5任務 続き

鬼怒改二+浦波改+駆逐3隻+α で2-2のバシーS勝利任務。
羅針盤の関係で空母必要なので飛龍改二投入。

2回ほどボスマスをそれる・・・・・

やっとボス。
2016-11-05 (2).jpg

2016-11-05 (3).jpg

任務完了
2016-11-05 (5).jpg

攻略編成
2016-11-05-2-2.jpg

大本営より秋イベントの規模通達、中規模予定。
ある程度の戦力はあるので甲でもいけそうな感じですが、仕事の時間が読めないので多分乙か丙でのプレイ予定。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アニ

うちの鬼怒もやっと改二になりました^_^
新任務を少しずつ進めて行きたいと思います
by アニ (2016-11-07 01:08) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。