So-net無料ブログ作成
検索選択

FF15体験版とか

PS4 FF15体験版ダウンロード開始。
オープンワールドっぽいので体験版であらかじめ慣れておこうかと。
そしてネットが重くダウンロード終わる予定が明日の朝かも・・・・・・

PlaystationStoreみていたらディスオナードHDが999円だったりしたのでダウンロード購入。
ディスオナードはXBOX360で購入したけど、結局ほとんどプレイしなかったので今回こそはストーリーを進められるといいかな。

年内の新作はPS4でFF15と龍が如く6、年明けはXBOX ONE でバイオハザード7とプレイ予定。
暇つぶしで忙しい罠かも。

艦これ秋イベント【発令!「艦隊作戦第三法」】と発表。
基地航空隊大活躍のイベントになるのかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

高雄と愛宕が活躍しそうな作戦ですが、全く育成しておりません(>_<)
by アニ (2016-11-12 01:56) 

ねね

高雄Lv77愛宕Lv76ですがイベント旗艦としてはなんか不安なレベルかもしれないです。野分、朝潮あたりがルート固定で要求されるとちょっと辛いかもです。
by ねね (2016-11-13 13:08) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。