So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 秋イベントE1からE3

艦これ 秋イベント開始
深夜のログイン合戦をくぐり抜け、出来るところまでやってから出勤。眠い。

E1乙 E2乙 で進めたけど面倒になってE3は丙でとりあえずクリア。
E2E3は史実横須賀編成で。

仕事から帰宅後E3丙で山風掘り。


2016-11-19 (16).jpg

E1乙 E2乙 E3乙道中支援、決戦支援無しでいけます

E1乙編成
情報が無かったので瑞雲師匠を使っていますがここを高速戦艦にすると最短ルートになるかも!
2016-11-E1.jpg

E2乙編成
2016-11-E2.jpg

E3丙編成
2016-11-E3丙.jpg

秋津洲のライバルかも!
2016-11-19 (15).jpg

山風、結構掘るのに時間かかった・・・・・・
2016-11-19 (19).jpg

眠いのでE4以降は明日で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

もうE-3が終わるなんて流石です^_^
ただE-5で酒匂が重要という情報があるので、そこが気になりますね^_^
by アニ (2016-11-20 11:35) 

ねね

甲乙攻略の方は酒匂はE5まで取っておいた方が良いと思います。最初から最終回域は丙予定なので気にせず投入しました。

by ねね (2016-11-20 16:08) 

トラックバック 0