So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の散財

艦これは秋イベントE1乙掘りを開始。
初月出ると良いなぁ・・・・・
現在11週だけど金剛型と潜水艦が多い気がする。

FF15発売。
とりあえず仕事から帰宅後PS4へインストール開始。
中央線が人身事故で止まっていたので駅で結構無駄に時間を使ってしまったのでプレイは明日以降かも。

Steam、秋のセール。
今のところは欲しい物が無いので今回は見送りかな。


今日の散財
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

山風が出ません(ToT)
by アニ (2016-11-29 21:30) 

ねね

山風はE3丙掘りの12週目でドロップでした。11週目で三隈が出たので結構運が良かったかもです。その分、朝風で少し苦労しましたが。
掘り頑張って下さい。
by ねね (2016-11-29 22:44) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。