So-net無料ブログ作成

艦これ メンテ明け

艦これ 秋イベント終了。

メンテ明け後に追加の任務を消化していく。

そして報酬の選択。

2016-12-09 (12).jpg

これ、悩む・・・・・
使い処が無いけど入手手段がないカタリナか使い処があるけど入手は比較的容易な二式水戦改か。
悩み所だけど、カタリナは1機あるし、使ってないので二式水戦改を選択。

2016-12-09 (13).jpg

これが何かのフラグにならない事を祈る。

龍が如く6 12章突入。
サブクエは無視でメインストーリーを追っている感じ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アニ

イベントお疲れ様でした。
私はカタリナを選択しました。今後使い道があればいいのですが(^_^;)
by アニ (2016-12-10 11:42) 

ねね

二式大艇も今回のイベントでの基地航空隊から大活躍だったので、なにかしらカタリナにも大活躍マップがくると思いますが、その時は代わりに大艇ちゃんに頑張ってもらおうかと。
by ねね (2016-12-10 23:18) 

トラックバック 0