So-net無料ブログ作成
検索選択

咲カップ 予選が終わっていたかも

艦これメンテ。
メンテ後、タービンとかの使い方が変わったけど・・・・・
2-4での追加任務をクリア。
タービンか強化缶か選ぶ感じだけどどちらもいらない気もする。
どちらも100/10/200/10と東急患者には意外と軽いレシピで作れるので強化缶のほうをとりあえず選択。

ネット麻雀のMJ、咲カップ。
気が付いたら予選終わっていた・・・・・
結局予選は1戦のみの参加に終わってしまった。

色々と雑誌とか購入。

今日の散財
甘々と稲妻(8) (アフタヌーンKC)
エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日 (電撃文庫)
コンプティーク 2017年2月号
ニュータイプ 2017年2月号

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アニ

低速艦が高速になるって色々と捗りますね^_^
by アニ (2017-01-11 01:39) 

ねね

このシナジーで色々とイベント時のルートがいじれそうなので面白そうではありますが、天津風は牧場しなかったので天津缶が3個しか手持ちが・・・・・
駆逐に天津缶x2、タービンx1で最速にして遊んでみます。
by ねね (2017-01-11 21:47) 

トラックバック 0