So-net無料ブログ作成
検索選択

シャドーバースとか

金曜の夜にOVA「ハイスクール・フリート」前編上映会をニコ生で視聴。

そして、タイムシフトで今日ひたすら視聴。
モカちゃんの出番が少なすぎだと思います。

そして新デッキでシャドバをオーバーナイトでプレイ。
眠い・・・・・・
コントロール系の援護射撃を使ってのプレイ。
弱いけどBP20000のA0から上がる気が無いので超絶10連敗でも全く気にせず。
こーゆー対人ゲームは楽しんだ方がいいんだよね。
負けでストレスを感じた時点で多分プレイには向いてないと思う。
ちなみにフェイスロイヤルもアグロ系の他デッキにほぼ負け越しで勝っても負けても面白くない感じ。
援護射撃で撃ってるのが面白いかな。
今は、ルミナス騎士団デッキを模索中。
A0でロイヤルネタデッキで楽しんでいるのと出会ったらだいたい私です。


急にEND OF ETERNITYをプレイしなおしたくなったので八王子まで買い出し。
前は360版でプレイしたけど今回はPS3版で。

インストールが終わったので数年ぶりにプレイ。
全然覚えてないけど、女の子の変なTシャツは見覚えがあるかも。

今日の散財
End of Eternity SEGA THE BEST

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0