So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ 長門改二

昨日、長門改二実装。

2017-05-22 (2).jpg

改装のための弾薬や鋼材が重たいので余裕の無い人は注意かも。

2017-05-22 (4).jpg

新任務をクリアしていく。
大鷹改がメチャクチャ壊れ性能な気がしてきた。

2017-05-22 (9).jpg

1-3 1-4 1-5 1-6でS勝利任務
2017-05-22 (10).jpg

長門改二旗艦 二番艦むっちゃんで4-5と5-5S勝利任務
2017-05-22 (12).jpg

5-5は大鷹改投入してみた。阿武隈が対潜装備のみだったので、軽空母の鈴谷航改二でも良かったのですが。
2017-05-22 (11).jpg

バルジゲット。
2017-05-22 (13).jpg

ついでだから長門改二で5-5を割ってみた。

2017-05-23.jpg

どんな感じかとアイオワと大和を編成に入れて5-5プレイしてみたけど、試製41cm★MAX使っているとほぼ大和って感じ。
5-5、E風つらいのでしばらく行かなくてもいいや・・・・・

TrySailのCDが届く。
エロマンガ先生のノンクレジットEDのDVD付き。

今日の散財
adrenaline!!!(期間生産限定盤)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。