So-net無料ブログ作成

艦これ 2017夏イベント E7丙

艦これ 2017夏イベント E7丙クリア

2017-08-13 (8).jpg

2017-08-13 (9).jpg
北部太平洋方面になっているな・・・・・

支援艦隊無しでプレイ。
ギミック時は航空支援を全力でPR各マスへ送り、ボスマスへ行くときは2部隊をボス、1部隊をQマスへ飛ばした。

装甲ギミック発動後、削り段階では昼Sを取れるような感じで結構ぬるかった。
ギミック前にボスへ行ったら全然削れなくて完敗でしたが・・・・・

ギミック攻略編成(P、Rマス 画像クリックで拡大します)
2017sE7-0.jpg

ボス攻略編成(画像クリックで拡大します)
ルートはCGHOQSTU
2017sE7.jpg

DとLマスへそれたら撤退で。
H>Lでボスへ行ってみたけど、燃料ペナルティで大破での殴り合い。
削りなら航空支援のおかげでボスS取れるけど・・・・・

クリア時の資源等。
2017-08-13 (11).jpg

アークロイヤルのスクショ。
星の位置で顔が分からない状態に。
2017-08-13 (7).jpg

新艦の掘りも終わっているのでこれで夏イベントは終了かも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0