So-net無料ブログ作成

劇場版ストライクウィッチーズ トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす Type-B

劇場版ストライクウィッチーズ トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす Type-Bが届く。





さくっと開封。

シマシマのルッキーニ
D8C_0795-1.jpg
シマシマになっていない気がする・・・・・

エイラ
D8C_0796-1.jpg

サーニャ
D8C_0797-1.jpg

パフパフのシャーリー
D8C_0798-1.jpg

ミーナ
D8C_0799-1.jpg

もっさん
D8C_0801-1.jpg

世の中艦これみたいだけどストライクウィッチーズもまだまだ戦えるであります。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

シェーバーの替え刃案内が表示されたのでアマゾンで購入。
ついでにDell Venue 8 Proで使えるのキーボード付きケースの安いのを購入。
日本語表示は無いが、分かりやすく書くと日本語へはFn と K と Altの同時押しで切り替えでできるっぽい。

夕方、イオンモールのダイソーとおかしのまちおかで買い物。


今日の散財
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39)
SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
Lankdeals Dell Venue 8 Pro (Windows 8.1/Android 4.2) 専用 PUレザー保護ケース キーボード付け
【正規品】 ブラウン シェーバー シリーズ3 網刃・内刃一体型カセット シルバー F/C32S-5
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイオハザード リベレーションズ2

PS4でバイオハザード リベレーションズ2 を開始。
PS4だけあって画面が綺麗。操作性も悪くないので結構楽しめそう。

しばらくコンシュマーで欲しいゲームは出なさそうなので当面はこれを中心にプレイしていく予定。

艦これ、寝ぼけて大破進軍してしまったおかげで球磨改と伊168を轟沈させてしまった・・・・・・


今日の散財
シノハユ(3) (ビッグガンガンコミックススーパー)

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

色々届く。

とりあえず、ゆるゆり なちゅやちゅみ!を視聴。
moraでアニメ艦これのOPとEDをDL購入。

花粉症で何となくだるいので今日はダラダラと過ごすことにした。


今日の散財
ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]
DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 (講談社キャラクターズA)
ドメスティックな彼女(4) (講談社コミックス)
プチプチたんたんプチたんたん(2) (講談社コミックス)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症

杉の花粉症の季節になりました。
多摩地区は国内でも有数の抗ヒスタミン剤の消費地ということでなんかめがっさ忙しい状態。
インフルエンザより花粉の方にシフトした感じ。

というわけで艦これ冬イベントのE4,E5はサクッと丙でプレイしてクリア。天城だけゲット。

八王子でもストライクウィッチーズOVAの上映が始まったみたいだけど見に行く時間が無い・・・・・・
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォーキング・デッド

何となくだけど前から気になっていたvita版ウォーキング・デッドを購入。
タッチパネル操作を選んだらシナリオの選択肢がの部分が微妙にやりにくい感じ。

艦これ、大和やZ3の開発の外れで資源やら何もかも枯渇しているので冬イベントは乙レベルでまったり開始。


今日の散財
ウォーキング・デッド 【CEROレーティング「Z」】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

9時位から雪。
今日は休みなのでニコ生を見ながらダラダラとしていた。

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 リコール
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0203.html

そんなには使っていないからこの症状は当分出ないとは思うが。


今日の散財
【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感