So-net無料ブログ作成

まんが王八王子店閉店

今日でまんが王八王子店閉店。
11時位に最後の買い物。
八王子にヨドバシカメラが出来る前からあった老舗だけに残念。

アニメイトが八王子に来るまではムービック系のグッズが置いてあったりと当時は狭かったけど味があって良かったのに。
今後は通販で申し込んで八王子の店舗のあったビルの事務所での受け取りが可能っぽいので、それを利用してみようとおもったり。

八王子はとらのあなやメロンブックスが出来て便利になったけどまんが王八王子店閉店で少し不便になる気がする。

今日の散財
ノーブルウィッチーズ (2) 第506統合戦闘航空団 混戦! (角川スニーカー文庫)
ヲタクに恋は難しい (1)
鬼灯さん家のアネキ(+妹) (3) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
娘TYPE(ニャンタイプ) 2015年 06 月号
DVD付き みなみけ(13)限定版 (講談社キャラクターズA)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ2015春イベント

艦これ2015春イベント開始

連休中も休日当番で仕事があったりするので、乙で開始。

SN00031.jpg

E1海域
大淀改(53)に電探13、22
夕立改二(79)電探22改4
雪風(85)電探22
で索敵値はOK。上ルートでボスまで到達確認。

まったり乙か丙で進行する予定。

今日の散財
おくさまが生徒会長! (7) (IDコミックス REXコミックス)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

艦これ2周年
それに伴って睦月と如月に改二が実装。
それぞれ早速改二へアップ。

SN00029.jpg

睦月は強そうだけど見かけだけっぽい感じ。
1-6も少し変更になっているっぽいのであとでいって確認しておこう。


PS4のトロピコ5、購入を迷っている。
マウスで操作出来るなら買っても良いんだが情報が少なくて分からない・・・・・

そしてアニメの艦これのBDが届く。
しかも如月轟沈の回。改二実装はお詫びかな。

今日の散財
艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版 [Blu-ray]
SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイイングライト

PS4版でダイイングライト購入。
現在アップデートのパッチ当て中。
1.25GBのパッチって地味に大きい気がする・・・・・
というわけでしばらく開始出来そうに無いので、ちまちまっと艦これプレイ。


今日の散財
ダイイングライト【CEROレーティング「Z」】
まるせい 3巻 (ヤングキングコミックス)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Grand Theft Auto IV

SteamでGrand Theft Auto IV + Grand Theft Auto: San Andreas が591円だったので購入。
XBOX360版で結構やりこんだけど、安かったので。

といってもプレイするかどうかは不明。
積みゲーも多いし、Skyrimも何だかんだでまだまだ面白いし。
ダウンロードになんか時間がかかっている・・・・・
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 缶バッジホルダー付きパーソナルマーク缶バッジセット

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 缶バッジホルダー付きパーソナルマーク缶バッジセットがやっと届く

D8C_0809.jpg


私立! 三十三間堂学院、久しぶりに新刊が発売。
読むのは明日以降で。


今日の散財
まりんこゆみ(4) (星海社COMICS)
私立! 三十三間堂学院 (13) (電撃文庫)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三隈やっと出たり

艦これ5-2で三隈探し挑むこと30数回、2度の捕鯨とか予想外の展開になりつつもやっと三隈ゲット。

SN00027-1.jpg

長かった。

次は3-5で天津風かな?

まったりSkyrimを進行。
水の上を歩けるブーツなんてあったのを今日知ったり。
まだまだ回っていないところ多すぎで楽しめる。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

艦これ 三隈堀りで5-2へ何回か出撃するも瑞鶴さんとかばかりで三隈さんに出会えず・・・・・・

Kiss×sis14巻でOAD付き購入。

ニコンの28-300mmVRを購入しようかと思ったけど、24-85mmと70-300mmでやっぱりいいかと思って購入見送る。レンズ交換がいらない分便利だけど高倍率ズームの画質がどうなんだろう?と思ったり。
あえて画質を捨てて5万位安いタムロンでも買ってみようかなとも思ったり。


今日の散財
DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Skyrim

おもむろにSkyrim再開。
たまーに突然プレイしたくなるゲーム。

艦これムック購入。

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/03/31
  • メディア: ムック


そういえば天津風を持っていないのでドロップ海域の3-5をクリアしてみたけどやっぱり出ない・・・・・・
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感