So-net無料ブログ作成
検索選択

第73期名人戦七番勝負 第5局 2日目

第73期名人戦七番勝負 第5局 2日目
仕事から帰宅してニコ生で名人戦を観戦。羽生善治名人が入玉状態。
終局まで観戦予定。
そして観戦しながら艦これ開始。


艦これアップデート。
暁を改二へ改造。
新任務の第六駆逐隊の対潜哨戒任務をやってみる。
羅針盤の罠でボスまでたどり着けない。

第十六駆逐隊、第十七駆逐隊でも任務を作ってくれないかなぁ・・・・・


今日の散財
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
アイドル声優☆上村とまり17歳 (1) (まんがタイムKRコミックス)

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震

14:20頃の地震で色々な物が落下して壊れてしまった。

主にストライクウィッチーズのフィギュアだけど。
竹井大尉とかトゥルーデとかハルトマンとか・・・・・・・

精神的に立ち直るまでに少し時間がかかります。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

ニコ生で「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」一挙放送を視聴中。

仕事帰りに、艦隊これくしょん -艦これ- 建造計画報告書を購入。
表紙以外はフィギュアの写真集みたいな感じ。


今日の散財
艦隊これくしょん -艦これ- 建造計画報告書 (DENGEKI HOBBY BOOKS)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

色々と忙しく、久しぶりに八王子駅前へ出かける。
まんが王が無くなったので意外と目的のコミックを探すのに時間がかかる。

見つからないのでくまざわとメロンをハシゴ。
その後ヨドバシカメラへ。
なんか良さそうなゲームが安くなっていれば買おうとおもって行ったがとくに無かったのでそのまま帰宅。


今日の散財
おとなりボイスチャット 1 (リュウコミックス)
このお姉さんはフィクションです!?(8) (アクションコミックス(コミックハイ!))
ドメスティックな彼女(5) (講談社コミックス)
アホガール(6) (講談社コミックス)

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

アルターのハイデマリーが届く。
体調不良でめがっさだるいので開封はまた今度で。
なんか価格がアルターにしては高い気がする・・・・・・


今日の散財
ストライクウィッチーズ劇場版 ハイデマリー・W・シュナウファー (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ2015春イベントとか

休日当番があったりその後腹痛で苦しんだりしていたので、艦これ2015春イベントは全部乙でクリア。

SN00045.jpg

SN00046.jpg

ローマ掘りを50戦ほどしたけど出会えず、燃料弾薬各14000、ポーキサイト16000となったのでローマは諦めて雲龍さんへ変更。

そのあと想定外というか実に出会えるまで乙 E-2 JマスでS勝利で88戦でやっと雲龍ゲット。
SN00044.jpg

絵を見てもらえば分かるとおりもはやE-6で連合艦隊を動かせる資源がないのでここまでかな・・・・・
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感