So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の散財

やっと届く。そして色々届く。

ノーブルウィッチーズ (4) 第506統合戦闘航空団 暗雲!  オリジナルドラマCD付同梱版 (角川スニーカー文庫)

ノーブルウィッチーズ (4) 第506統合戦闘航空団 暗雲! オリジナルドラマCD付同梱版 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 南房秀久
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/02/27
  • メディア: 文庫



とりあえずゼロの使い魔の新作読了。
そしてニコ生で昨日からゼロの使い魔が全話放送中。
ちょろっと視聴。ゼロの使い魔Fの廉価DVDBOX出ないかなぁ・・・・・


今日の散財
ノーブルウィッチーズ (4) 第506統合戦闘航空団 暗雲! オリジナルドラマCD付同梱版 (角川スニーカー文庫)
ストライクウィッチーズ 小ぃさいズ (2) (カドカワコミックス・エース)
ストライクウィッチーズ劇場版 501部隊発進しますっ! (2) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

今日発売の電撃Playstation表紙が時雨と夕立。

Skyrim、盗賊ギルドの珍しい石のクエストを進行中。
何処のを取ったのか覚えていないので一から探し中。

昨日、球磨とかのイラスト担当のUGUME氏がニコ生でイベントのラストダンを放送。
クリアまでずっと観ていたけど、最後の雪風カットインは盛り上がった。


艦これ、電探レシピを10/11/251/250を150回まわして32号が2個、14号が1個と大敗北。
資源が尽きたので回復中。
イベント海域での掘りは沖波が出るまでに秋津洲をはじめ2隻目で欲しい物は全部出たのでもう出撃はないかも。


今日の散財
終物語 第三巻/そだちロスト (完全生産限定版) [Blu-ray]
それが声優! 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ改

艦これ改発売。
やっとゲーム機での発売。

早速プレイ。
適当に空母レシピ回したら瑞鶴がきたので使ってみた。

2016-02-18-125048.jpg

これ以外の戦闘画面が最悪だったり、妙にロードが多く、そのロード時間が長いので凄くストレスがたまる。
本家艦これより処理が重くロードも長いためプレイしていて疲れる。
今日は6時間ほどプレイしたけど多分この先はプレイしなさそうなくらいゲームシステム以外の所が出来が悪い・・・・・
ゲームシステムはSLGというジャンルならそこそこだけど、PCの艦これと比べると・・・・・って感じ。

限定版だったので大井、北上のミディッチュを買ったと思うことにしたかも。


今日の散財
艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付
ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これE2乙 沖波掘り

掘りで資源が読めなくなってきたので気分転換でE3は丙でサクッとクリア。

艦これE2乙 沖波掘り やっと完了。
バケツも400以上消費・・・・・

それまでに透明春雨とか大淀とか。

早朝から出勤まで掘り、昼休みも掘りつつ、帰宅後も掘ってボスS133回目でやっと・・・・・・
乙でA勝利はイヤなのでエコ航空支援で確実にS勝利をもぎ取って来たけど弾薬が結構無くなった。
機動部隊での戦闘が無いためボーキ減らないからガチ航空支援に途中から切り替えてみたけどボス戦が凄く楽になった。


2016W7.jpg

2016W8.jpg

沖波。
2016W9.jpg

お祈りとかしないで物欲センサー切ってクリックしたら出たかも。

疲れたので今日はさくっと寝ます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ 冬イベント 沖波掘り中

艦これ 冬イベント 沖波掘り中です。

最初E3丙輸送連合艦隊でS勝利30週くらい掘っていたのですが出る気配無し。
唯一出たレア艦が秋津洲かも。

そして輸送ゲージを丙で割ってしまった罠・・・・・・
まあいいかぁ。

2016W6.jpg

と言うわけで二隻目のかもかもちゃん。


E2乙掘りに切り替えてただいま100週越え。
いまだに出る気配無し。
その間に色々レア艦が出たかも。

2016W5.jpg

2016W3.jpg

2016W4.jpg

2016W2.jpg

2016W1.jpg

他に磯風、浦風、谷風、阿武隈、阿賀野、能代とか出ているけどそんなに珍しくないのでスクショはなし。
これだけ出ているのに沖波はいずこに・・・・・・

あー、心が折れそうかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

steamセール

steamで旧正月セール開始
http://store.steampowered.com/

欲しい物はだいたい買ってしまったので今回は見送り。
XCOM、Skyrim、Talos、Tropico3-5あたりはもっていなければお得な気がする。

XCOM2が安くなるまでまったり待つ感じ。


ということで今日はまったり艦これの礼号作戦組のレベリングと6隻目の蒼龍のレベリング中。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三国志13

三国志13プレイ中

反董卓連合の賈詡 (かく)で開始。
思いっきり董卓側で、21国まで頑張って広げた。
反董卓連合と言うことで周りは敵の連合でちょっと辛い。

大都督でなぜか長安以外の20国は賈詡軍団という謎AI・・・・・

2016-02-05.jpg

太守決め放題。

2016-02-05 (1).jpg

統率も知力も高いので結構遊びやすいキャラなんだけどなんか人気が・・・・・
三國無双とかでも賈詡をプレイヤーキャラで選べたことが無いかも


XCOM2配信開始。
欲しいけどSteamのセール待ち。
三国志とか3月に信長の武将プレイ版新作もあるので。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感