So-net無料ブログ作成

艦これ 6-4

艦これ 6-4 30回位出撃したけど1ゲージも削れず。

良くてもこんな感じなので、そのうち修正が入るのを期待してしばらく出撃を控えることにした。
ボス落とせません・・・・・
2016-03-13 (2).jpg

なんかもう、どうすれば良いのか全然見えない。
当艦隊にはWG42 (Wurfgerat 42)が3つしかなく、大淀に2つ、利根に1つのせてみたり、駆逐にのせてみたりとか色々試したけど変わらないので情報が出そろうまで待つ事にした。

6-3は秋津洲に二式大艇2機縛りでクリアしたけど6-4はどうしたものか・・・・

ウエーク島がモデルなので
飛龍、蒼龍、霞、浦風、浜風と夕張の変わりに大淀で出撃してみたけど女神2個使った上、ボスでボコボコにされて終わったので史実編成は無しで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感