So-net無料ブログ作成
検索選択

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOXとか届く。

BOXにシリアルナンバー入り。501****で多分最初3桁は501固定だと思う。
7/9のイベントチケット優先購入申し込みシリアルナンバーも封入。

Quantum Break 3章に突入。
TPS+アクションパズル系で思った以上に遊んでいる。
実写パートも面白いし、XBOX ONEのゲームではもしかしたら一番遊ぶかも。


今日の散財
ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】
ストライクウィッチーズ 主題歌&劇中歌コレクション
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Quantum Break とか

Quantum Break 1章クリア。
ゲーム中の選択で実写パートとかが変わるっぽくなかなか面白い。
ゲーム画面も結構実写に近い感じでクオリティが高いし、時間を巻き戻したりしての謎解きも面白い。
久しぶりに大当たりのゲームかも。

そしてダウンロード版でPS4のパワプロ2016購入。
これもやっぱり定番で面白い。そしてダイナミックモードの画面で打てないかも。
何故去年は発売しなかったんだろう?

アマゾンからストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ2が届く。

包装がグチャグチャだったので中を開けてみたら案の定・・・・・・
不良品だったので返品処理。

D8C_0863-1.jpg

雑誌と違ってコレクターズアイテムなのでこれはアウト。
アマゾンさん、書籍で日本郵便使うのやめたほうがいいよ・・・・・・

艦これ、10/20/50/10で阿賀野砲が出るのを昨日知った。
いつの間開発落ちしていたのだろうか?さっぱり記憶に無い罠。
50回位まわして15.2mm連装砲が3個出たので阿賀野型掘るより良いかもしれないと思った。

2連休、ずっとゲームしていたかも。
さあ、明日は仕事だ・・・・・

そして今日は当鎮守府のエース、秋津洲の就役した日かも!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Quantum Break 開始

GW、今日と明日休み。
と言うことでマイクロソフトの新作を買っていなかったので、アマゾンでQuantum Breakを購入してみた。
ファミ通レビューで4人全員が9点。
コンシュマーゲーム機ではXBOX ONEでしかプレイ出来ないのでなかなか店頭で見かけられなかった。

360版のALAN WAKE + ALAN WAKE追加コンテンツのダウンロードコード付き。
ALAN WAKE、XBOX360のセーブデータを移せないかなぁ・・・・・

早速、Quantum Breakをインストールしてプレイ開始。
文字が小さい・・・・・
吹き替えも欲しかったなぁ。
でも、なんかジワジワっと面白さが来て良い感じかも。


今日の散財
Quantum Break
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

艦これ一航戦任務完了。最近は五航戦、二航戦、烈風キャリアで加賀さんを使うことが多かったので、久しぶりに赤城さんが第一艦隊に。

4-5は月初にゲージ割ってしまったので、ラスボス編成での戦い。
と言うわけでイベント前だけど面倒なので大和、武蔵を投入して火力ごり押しで。
当艦隊の戦艦の中でレベルが二番目に低い武蔵投入ということで結構適当に編成。

2016-04-27 (2).jpg

2016-04-27 (4).jpg

これの上にある5-1の長良、比叡、霧島、暁、雷、電の任務羅針盤的にボスにたどり着かなくて困っているかも。

「艦これ」春の艦祭り、カドカワのサイトでグッズの通販開始。
「艦これ」春の艦祭り 艦娘湯呑み【航空母艦】を注文してみたかも。


今日の散財
終物語 第五巻/しのぶメイル(下) (完全生産限定版) [Blu-ray]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散財

ファミ通、艦これ3周年特集
表紙が金剛さん
全艦娘リストとか。できれば清霜をいつか戦艦の所に。

秋津洲のねんどろいど届く。


ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




今日の散財
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ゆるゆり さん☆ハイ! 第5巻 [Blu-ray]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ 5-5とか

インフルエンザB型八王子はいまだ来ます。
今年は始まりも遅く、終わりもまだ見えない感じ・・・・・・

艦これ 5-5 昨日から初めて支援無し ダメコン無しでストレートクリア。
クリアしたときは仕事の昼休み中。
バケツをなるべく使わないようにして6時間までは普通に入渠。バケツ消費も10個ほど。
編成はいつものローマ、イタリア、ビスマルク、翔鶴、瑞鶴、加賀のいつものメンバー。
ビスコがLV114で翔鶴、瑞鶴のLVが107になったことで1周あたり弾薬550程度とだいぶエコになってきた。
イベント前なのでバケツと弾は惜しんで使っている感じ。

深夜ニコ生で艦これ6-4の放送をみる。
艦これ6-4、現状では秋津洲で道中制空をとって敵の連撃を防いでボスまでたどり着いて、スナイプ運ゲーにするのが良さそうかも。
ボスにたどり着かねば話にならないので。
高速戦艦で下手に装甲抜くと10台のダメージなので、惜しまず大和型を投入した方が良いかも。

江風はLV75でとりあえずレベリングストップ。

そして咳が止まらないのでこのへんで今日は休みます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UCC ドリップポッド専用カートリッジ

先週から咳が止まらなくて今日は1日寝ていました。

ネットでUCC ドリップポッド専用カートリッジを注文。
機械本体が3000円しなかったので以前に買ってみたのですが、使っていると以外と便利かも。

酒もたばこも駄目なわけですが、その代わりコーヒーはすごく飲むであります。
スペシャルブランドとグアテマラ&コロンビアは少し残っているので手元で少なくなってきたものを注文。
ブルマンだけは1パックであとは2パックで。


UCC DRIP-POD モカ&キリマンジァロ
UCC DRIP-POD 鑑定士の誇りリッチブレンド
UCC ドリップポッド専用カートリッジ ブルーマウンテンブレンド 8P
UCC ドリップポッド専用カートリッジ エベレストマウンテンブレンド 8P
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX

久しぶりにストライクウィッチーズ関連グッズを予約

CD-BOXがでるみたいなので予約してみた。


ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】

ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/05/01
  • メディア: CD



ストライクウィッチーズ 主題歌&劇中歌コレクション

ストライクウィッチーズ 主題歌&劇中歌コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/05/01
  • メディア: CD



ストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ (2)

ストライクウィッチーズ OFFICIAL VISUAL COMPLETE FILE ストライクウィッチーズ&ストライクウィッチーズ (2)

  • 作者: 島田フミカネ&Projekt Kagonish
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: 単行本



これで2万円オーバーなのでゴールデンウイークはほぼ引き籠もり確定かも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターオーシャン5 ラスボスクリア

スターオーシャン5 ラスボスクリア。
4に比べてなんかボリュームが少ない気もするけど気のせいなのだろうか?
ラスボスは5のほうが簡単だった気がする。

クリエイション系統は料理以外手を付けなかったかも。

というわけで、クリア後の隠しダンジョンの攻略にかかります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名人戦とか

将棋の第74期名人戦七番勝負 第1局 2日目 羽生善治名人 vs 佐藤天彦八段 ニコ生で視聴中。
竜王の解説が面白い。

スターオーシャン5を地味に進行中。
序盤なのか中盤なのかいまいち分からないくらいかも。

艦これ、江風のレベルを75で待機。
西村艦隊のレベルの底上げでもしておいた方がよいかな・・・・・


今日の散財
Kiss×sis(16) (KCデラックス ヤングマガジン)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感