So-net無料ブログ作成
検索選択

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ購入

このシリーズは1、2作目も全ルートクリアしているので期待大でプレイ開始。
3DSのほうがプレイしやすいので。

最初の選択肢で、ある方を選んだらいきなりエンディングに・・・・・・
のんびりプレイしていきます。
エンディングルート以外、出だしは面白い。

艦これメンテ明け待ち。
公式より五十鈴改二さんが潜水艦に先制攻撃出来る様に変更らしい。
五十鈴改二入りにすれば1-5が無茶苦茶楽になる予感。


今日の散財
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱

今日の散財

暦物語届く。
観ている時間が無いのでとりあえずは積んでおく感じ。

DMMでストライクウィッチーズのブラウザゲームがリリース。
10連ガチャとかでエイラのムリダナなカードが貯まっていく罠。
少しプレイしたけど、なんかゲーム性が小生に合わないっぽい。

艦これ、多分木曜のメンテで朝潮が改二になるかも。
LV78で慢心中。
丁型へのコンバートということを考えると丁型=松型だと思うのでそんなに高いレベルは要求してこないと予想。これ以上のレベル要求だったらレベリングだなぁ。
霞改2の乙型コンバートは乙型=秋月型ということで高レベルのLV88でも納得だったであります。

WEEKLY任務のあ号を終わらす。
ろ号は終わらなくてもいいかなぁ・・・・・・

今日の散財
暦物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドル声優☆上村とまり17歳 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ニコニコ生放送「Keyウィーク」「Kanon」全24話一挙放送

ニコニコ生放送 TVアニメ「Rewrite」放送開始直前「Keyウィーク」
今日はKanon全24話一挙放送でずっと観ていた。
世代的にKanonとAIRは外せないので。

最後のあゆの部分の奇跡とエンディングへの入り方が好きなのでずっと観ていた。

そして明日はAIR。
仕事で観る時間が多分無いのでBDBOXをデッキの近くに用意。

ゲームのRewriteは買ったけど今だ未プレイなのであまりアニメの方にも興味が無いかも。

Steamのセール、欲しい物はちょっと値段が高い気もするので熟慮中。
DMMのブラウザゲームのストライクウィッチーズは明日11:00から開始っぽい。

6月は地味に国民の休日がないためなんか辛い・・・・・

Steamサマーセール開始

Steamサマーセール開始
7/4 10:00まで。

Life Is Strangeが199円とか結構お得。
時間があるときにのんびり検索することにした。
Kerbal Space Programがもう少し安ければ購入するんですが。

今日の散財

アマゾンからハイフリのアマゾン限定版が届く。
箱が大きかったので何かと思った・・・・・・

バイオハザード4Wiiエディションをプレイしたくなったんで部屋を探してみたけど見つからず・・・・・・
それでもプレイしたいのでGEOへ行き中古で買ってきた。
多分PS3のDL版とか持っている気もするけど、Wiiリモコンでプレイしたくなるんですよ。

PS4のダウンロード版「Heavy Rain」と「BEYOND」はいまだ未プレイ。
DLで満足なパターンかもしれない。

艦これは備蓄状態。
任務はそこそこクリアな状態で。


今日の散財
【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 1(メーカー特典:「描き下ろしイラスト A3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

今日の散財

艦これの関連書籍、追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- が届く。

追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫)

追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫


内容はレイテ沖海戦。
栗田艦隊、西村艦隊、志摩艦隊、小沢艦隊の各艦の写真、艦娘、解説など。

逆転裁判6クリア。
5章が以外と長く、ちょっと時間がかかった。

PS4のダウンロード版「Heavy Rain」と「BEYOND」が合わせて4,400円なのでDL購入してみる。
DL中なのでプレイは明日以降。
67GBとデータが大きすぎるかも。
そしてもしかしたらこのまま積みゲーになってしまうかもしれないけど・・・・・・

バイオハザード7の体験版先行配信もダウンロード。

GOODSMILECOMPANY「Prinz Eugen」フィギュア予約開始

GOODSMILECOMPANY「Prinz Eugen」本日午後よりフィギュア予約開始。

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Prinz Eugen 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Prinz Eugen 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


艦これフィギュアにしては出来が良さそうなのでサクッと予約。


逆転裁判6を進行中。現在5話に突入。
出来れば今日中にクリアしたいです。

逆転裁判6 開始

逆転裁判6 開始!

前作?の大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-は途中でやる気が失せてしまって逆転裁判6も微妙なモチベですが好きな作品シリーズのナンバリング作なので頑張るであります。

ダウンロードコンテンツ特別編「時を越える逆転」期間限定無料配信。
6/30~7/20と期間が短いので注意。
7/21からは有料。

久しぶりに3DS起動したらアップデートとか何だかんだでゲームを始めるまでに時間を取られる罠発動。



今日の散財
逆転裁判6

ガルパン劇場版BD視聴とか

ガルパン劇場版BD視聴。
とりあえず本編のみでオマケディスクは後日にでも。
PS4で観ていたのでこのままアンチャーテッドコレクションでもプレイしようかと。
アンチャーテッドシリーズは今まで1回もプレイしたことが無いです。
Quantum Breakはちょっと中断。

第502統合戦闘航空団ブレイブウィッチーズのアニメのキャスト発表。
公式サイト http://w-witch.jp/
秋が楽しみであります。

DMMのゲームでストライクウィッチーズの事前登録開始。
スマホで少しだけプレイしてやめてしまったやつがDMMのほうに来るみたい。
銀英伝みたいにすぐにプレイしなくなるかも。

艦これ、春イベント参加者の皆様お疲れ様でした。
5/4メンテ前でE5丙クリア、E6丙残りゲージ1/3位でしたが、その時は丙でもなかなかダメージが通らなく、ギミックも無いっぽいで確定っぽい感じだった。

2-5にアイオワを戦4空2の高速編成で連れて行ったら2戦目で大破・・・・・