So-net無料ブログ作成
検索選択

Shadowverse まったりプレイ中

Shadowverse まったりプレイ中。
ロイヤルとニュートラル以外のカードは分解しつつデッキを構築中。

使用中のデッキ(Shadowverse PORTALへのリンク)

ロイヤル60勝であとのクラスはプレイしていない。
だいたい4勝6敗ペースでC0クラスに到達。
このままロイヤル縛りでもいいかな。

バイオハザード7ちょぴっとプレイ。
初見なので情報無しでプレイ中なので全然進まない。
そしてグロテスクVer.を買ってちょっと後悔かも。
気持ち悪い・・・・・


今日の散財
【Amazon.co.jp限定】 NEW GAME! Lv.5( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付 ) [Blu-ray]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. XBOX ONE版購入。
5、6とXBOX360でプレイしてきたので、箱版で購入。

デフォルトの文字の言語設定が英語らしくタイトルからのメニューからしか変えることが出来ないらしく少しだけ英語モードでプレイ。
インストールして少しプレイしていたら3D酔いして吐き気と頭痛がしてきたので艦これとシャドーバースへ変更。
画面も綺麗で操作性も良いけど3D酔いには勝てなかった・・・・・・
少しずつプレイしていきます。

阿武隈改二の近代化改修でまるゆ改を5隻出荷。
少し母港に飽きが出来た。運が57まできたのでそこそこ夜戦カットインが出るかな。

シャドーバース、艦これの疲労抜き時にプレイ。
カードの問題でロイヤルで6コストまでの顔面殴りのプレイ。
深夜に7連敗とかもう・・・・・・
今日の午後からは10勝4敗。そして相手にロイヤルがいない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ 朝潮改二

艦これメンテ明け 朝潮改二実装

LV75で待機していて足りなかったらレベリングをしようと思っていたけどレベルは足りたっぽい

2017-01-25 (5).jpg

任務1-1 1-2 2-3 を4隻でまわるものと装備廃棄の任務をクリア

2017-01-25 (7).jpg

2017-01-25 (8).jpg

今月は5-5のゲージを割っているので、5-5朝潮改二旗艦任務は来月にまわすことに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Shadowverse をはじめてみたかも

Shadowverse をはじめてみたかも。

カードゲームはモンスターメーカー以来プレイしていないのでほぼ20年ぶり?
全クラスのカードとか覚える気も無いし、お気軽プレイなので艦これみたいに課金はしない方向で。

で、一通りのクラスのチュートリアルをクリアしたところで、ロイヤル以外のクラスはレアなカードが必要っぽい?って感じになったのでロイヤルでまったりプレイ開始。

今日はこれで一日終わってしまった・・・・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Nintendo Switch 予約開始

Nintendo Switch 予約開始。
今日は仕事だったのですが仕事終わってからヨドバシ通販でギリギリで予約。

秋くらいに発売のSkyrimを携帯して遊べそうな感じなので3D性能とかそんなに悪くないのかも。

艦これ、荒潮、ZaraをLV75まで上げて改二実装への待機待ちに。
冬イベントも近いのでしばらくは遠征中心で備蓄モード。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS Vita 咲全国編PLUS

PS Vita 咲全国編PLUS購入。

ドラマ見ていたら新規ダウンロードコンテンツに対応版の咲全国編PLUSのダウンロード版が欲しくなった。
加賀クリエイトが存命中の限定版もっているけど、PLUSのDL版が期間限定の2980円なのでちょっと悩んで購入。

艦これまったりプレイ

次の改二は荒潮と重巡のZaraっぽいのです。
現在、荒潮LV71 ZaraはLV70なので75まではレベリング予定。
3-2-1のバイト艦使ってのレベリングかな。

来月冬イベントだけど小規模らしいのでバリ島沖海戦かビスマルク海海戦と予想。
バリ島沖なら朝潮 荒潮 大潮 満潮
ビスマルク海なら朝潮 荒潮 朝雲 時津風 雪風 白雪 浦波 敷波
このあたりがルート固定艦かな? 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

咲カップ 予選が終わっていたかも

艦これメンテ。
メンテ後、タービンとかの使い方が変わったけど・・・・・
2-4での追加任務をクリア。
タービンか強化缶か選ぶ感じだけどどちらもいらない気もする。
どちらも100/10/200/10と東急患者には意外と軽いレシピで作れるので強化缶のほうをとりあえず選択。

ネット麻雀のMJ、咲カップ。
気が付いたら予選終わっていた・・・・・
結局予選は1戦のみの参加に終わってしまった。

色々と雑誌とか購入。

今日の散財
甘々と稲妻(8) (アフタヌーンKC)
エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日 (電撃文庫)
コンプティーク 2017年2月号
ニュータイプ 2017年2月号

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から仕事

明日から仕事。

年明けから艦これをプレイ。
年始任務のあと今月分の1-5,1-6,2-5,3-5,4-5,5-5をクリア。
6-5はやらなくても良いかな・・・・・

あとワイルドキャットF4F-4★MAXを作ってみた。
2017-01-05.jpg
あまり出番ないかも!

岩本隊の改修も上げたいけど素材の零戦52型を作るのが大変・・・・

艦これ以外でも色々とプレイ。

Poly Bridgeが面白くて以外と時間泥棒。

やっとバイオ7の体験版をプレイ。
20分位の内容だけど、不気味でめがっさ恐かった。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年!

謹賀新年!
2017-01-01 (2).jpg
今年もよろしくおねがいします。

艦これプレイで年明け。
再ログイン時に掛け軸。
2017-01-01.jpg

年明け後に単発任務が追加。
とりあえずサクサク進めることに。

2017-01-01 (4).jpg
1-2 1-3 1-4 羅針盤も各一回でそれることなくサクサククリア。

2017-01-01 (7).jpg
2-3 かもかも旗艦+二式大艇+二航戦+重巡x2で3回S勝利。2回ほどそれる。

2017-01-01 (9).jpg
伊勢、師匠、もがみん、くまりんこ、駆逐x2
この4-2がボス前でそれまくって結構時間をとられる。何回それたかは分からないけど、6回以上はそれている・・・・・


突然報酬の選択。
2017-01-01 (10).jpg

紫雲??
ランカーの先行配信だったのがここでやっと手に入る。
大淀改二まで紫雲は来ないとおもっていたので、結構嬉しい。
迷わず紫雲をクリック。
2017-01-01 (11).jpg

2017-01-01 (13).jpg
3-5上ルート。翔鶴、瑞鶴、大和、大淀、霞、秋月でほっぽちゃんルートをごり押しでクリア。

そして報酬の掛け軸
2017-01-01 (14).jpg

だいたいのクリアしたときの時刻とかもかもちゃん。
2017-01-01 (16).jpg


夕雲型ネームシップと2番艦のバトル。
2017-01-01 (17).jpg
2017-01-01 (6).jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感